さきほど「おかしのまちおか」に行って、

2歳のこどもが好きな梅昆布を買ってきましたニコニコ↓↓



 


これでなんとか、沖縄旅行の飛行機の中で梅昆布をあげ続けたら…静かに乗ってくれるだろうと思っております魂が抜ける










先日行った韓国へいったときの飛行機の中でも、梅昆布をあげまくって、、なんとか泣かずにすみましたにやりあせるあせる

 










行き帰りと余分に1つと合計で3個、梅昆布を持っていったのですが…









義母が「そんなにあるなら1個ちょーだい」

って言ってきましたよねー









3個のうち1個をとるなんて真顔

聞こえてないふりをして無視しましたチョキねー

 図々しいおーっ!










そして韓国でレンタカーを借りたのですが、、夫が車の運転で眠いかと思ってスルメイカを買っていたんですけど、義母が助手席で全部食べましたチーン

 








義母「ごめん、全部たべちゃった〜」

だってむかっむかっ









やっぱり義母が嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!!!!爆弾来週義母と会うのは逃亡したいくらい嫌ネガティブ





サムネイル

おすすめのセットアップ↓↓フォーマルにGOODニコニコ↓↓