昨日は無料の板橋にある動物園へ行きましたよだれ


 

 2歳のこどもはシカは怖がり叫び


ずっと小さなリスを見ておりました看板持ち







帰りの車の中でゼリーを食べたのですが、2歳のこどもが食べ終わっても木のスプーンを口から出さず真顔

 








私「スプーン危ないから出して」って強めに言ったんですけどダメで無気力で、夫が注意すれば、スプーンを口から出しましたぼけー










そのあと…

韓国人夫が「低めの声で注意しないと」って言ってきましたおーっ!爆弾爆弾


 









なんで私が怒られないといけないんだよ!!!!!!おーっ!おーっ!おーっ!巻き込まれ災難でした魂が抜ける



サムネイル

オススメのトップス↓↓クーポンでお得↓↓