韓国人夫は昨日は0時ごろ帰ってきましたおーっ!あせるあせる 

 










私は仕事を終わって、

夕ごはんの用意、食器洗い、洗濯物を回して、こどもをお風呂をいれて、フル回転でしたゲホゲホ











イライラ真顔

 










次の朝…









夫が寝室からリビングにやってきて


私「昨日遅かったね」

夫「うん」










そして

私のご機嫌とりでしょうか?








夫「化粧して顔がきれいだね」










私「えっ?化粧してないけど…顔色が悪いだけ」











ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ










韓国人はおべんちゃらが好きだねーぼけー

適当なことをいいやがってムキーッ


サムネイル

オススメのボトムス↓↓着回し抜群↓↓