今日から仕事がはじまりました〜煽り









5ヶ月無職だったので…人間に慣れない真顔












今日は社内全員に挨拶して、笑顔をふりまき、疲れた〜ネガティブ









試用期間中でクビにならないよう頑張りますぐすんクビになったときはなったときで、つらいけど泣きまくればいいや〜怒り










家に帰って、洗濯、食器洗い、弁当作り、こどもとごはん、お風呂〜

フル回転で終わりましたおねだり










で韓国人夫は飲み会があるらしいと昨日聞いてましたが…









現在夜9時になっても一言も連絡ありませんムキーむかっむかっむかっ

鍵穴を変えて入れないようにしたいおーっ!











本日朝の夫の一言「いつもバックには私がいるからね、仕事無理しないでね」 











はー?チーンチーンチーン

お前なんかに頼れねーよ真顔ばかたれ爆弾爆弾



サムネイル

オススメのボトムス↓↓着回し抜群↓↓