今日は韓国人夫が仕事を休んだ真顔 

 

 









なんで休んだですかね?

夫に聞いたら「体調が悪い」らしい…

私には全然体調が悪そうに見えない凝視








 

私はその程度だったら、こどもが熱出たときに仕事休んでるから無理してでも、会社いくしかないよね〜凝視

いいよね〜あなたはこどもが熱出たとき一度も休んだことなくてね〜真顔










で、

やっぱり夫が家にいると、家にいる居心地が悪くて、家を出てきました真顔









こどもができてからというもの、

2人でいるのが居心地が悪いというか、

いつもいつも喧嘩しちゃうのでネガティブ










なるべく避けようと思って…将来こどもが巣立ったらどうなるんですかね?えー?










絶賛相性が悪い私達…

お互いに好きじゃなくて、ただ「結婚」というそのものが欲しかっただけだよね〜ねー



マクドナルドに2時間ほど避難します…怒り



サムネイル

おすすめのボトムス↓↓クーポンでお得↓↓