無職の週末も最後…ネガティブ









来週からどうなるか心配…
1番心配なのは、人間関係…
同じ仕事する先輩が優しいかな…不安しかないけどやるしかないね叫び









さて、週末恒例の外食↓
焼き肉きんぐへ…

 2人で

6495円…滝汗
こどもが無料だからいいものの、料金がかかってきても、迷わず高いコース選ぶのかな真顔

 








私は1980円のコースで十分だと思うんだけどなえー?結婚してからというものの、夫がお金を管理したいと譲らなく(私が働いたお金も投資したいってよ真顔)…







それで

働いたお金を全部夫に預けてるのですが、とても不安…大泣き私の将来はどうなるのでしょうかネガティブ


サムネイル

おすすめのボトムス↓↓ただいまクーポンでお得↓↓