来月の憂鬱…












韓国の義両親と韓国人夫と夫の弟と沖縄旅行へいきます凝視

 









弟の彼女(日本人)はいかないようで、「やっぱりなー」という印象…弟の彼女もこの地獄旅行を道連れにしたかったニヤ





この地獄旅行…

 逃亡したいくらい行くのが憂鬱…










私が「義両親といると疲れるから二泊三日が限界、やめて」と夫に行ったのですが…










夫「そのくらいも我慢できないの?」って逆ギレされしょんぼり









3泊4日

長すぎるわ…

最悪…









お願いだから、部屋は別にしてほしいというのは叶えられましたネガティブ










義両親とホテルのプールに入ってとも言われましたが…絶対に嫌です無気力









で、そのうえ、

夫「沖縄でいく店、場所探しておいて」と雑に言われゲホゲホ




図書館からガイドブック借りてきたけど、楽しみじゃなさすぎて、

どこでもいいですわ…て感じチーン










 沖縄でじーまーみとうふ↓↓を食べるのが目標ですねーそれも叶わないかなーえーん

南朝鮮のかたがキムチを沖縄のホテルまで持ってこられるとのことで、キムチのディナーになりそうです凝視

 



サムネイル

ただいまクーポンでお得↓↓優秀アウター↓↓