昨日はドムドムの甘辛チキンバーガーが急に食べたくなり、行ってきましたウインク









甘辛チキンバーガーのチキンってサクサクで神泣くうさぎ2個食べました立ち上がる笑







韓国人夫は期間限定の「イカデビルバーガー」↓800円近くしました真顔

 

 食べにくいやら、甘いやら…いちいちうるさい凝視黙って食えむかっむかっパンチ!








レジにあったこの写真見て↓食べやすいわけないやんぼけーアホちゃう?凝視


 で、韓国人あるあるかと思いますが、

いちいち料理が甘い甘いうるさいムキーッ








コチュカル持参しろむかっむかっむかっ爆弾とっとと日本から出ていけ!!!!!!









今日もいらいらしたランチでした真顔


サムネイル

おすすめ優秀アウター↓↓クーポンでただいまお得↓↓