昨年9月に韓国でやった結婚式のアルバムがきました↓↓






なんで日本で住んでるのに韓国で結婚式やったの?凝視という不満…

夫「韓国の祖母(80代)にみせたい」

 










なんでそんなに急いでするの?

子育てが落ちついてからしたい


夫「弟がもうすぐ結婚するから早く先に結婚式しないといけない」

 










もう、最悪な結婚式でした…凝視思い出したくない、アルバムも見たくない、










結婚式なのに

2時間で終わったし驚き










韓国語がわからないのに、

私から夫が離れてスタイリングが最悪でした…

真顔










韓国あるあるだと思うんだけど、

ウェディングドレスを着て、

結婚式場に車で移動で最悪でした…ゲロー









式場のスタッフも無愛想で、

日本と全く違いました…チーン










結婚式くらい幸せを感じたかった…




サムネイル

優秀アウター↓↓オススメ↓↓