コストコで15000円のレゴを韓国人夫を買った記事を書きましたが↓


 

 


今回も買おうとするとき一応私に聞いてきますニヤリ

韓国人夫「1年頑張ったから買ってもいい?」 










私「欲しいなら買ってもいいんじゃない?」と答えましたが…











去年もコストコで

韓国人大好きなLGのスピーカー↓↓を韓国人夫が買おうしたとき


 

 


韓国人夫「仕事頑張ってるから買ってもいい?」

私「その価値が自分にあると思ったら買ってもいいんじゃない?」











と言ったら…











夫爆発爆弾爆弾爆弾爆弾メラメラメラメラメラメラおーっ!














地雷ふみ、コストコで大声をあげられました滝汗











韓国人ってこんなに周りを気にせず大声出すんですか?











もうだから面倒だから、

「買っていい?」と夫に聞かれたら、

「いいんじゃない?(心の声:知らねーよバカ豚キムチ野郎)」

 







新年会で会社から韓国人夫が15万とお花もらったそうですね〜↓↓予防


 


サムネイル

昨年もかなり売れたボトムス↓↓クーポンでお得です↓↓