韓国人夫がいない三連休…













たくさん2歳のこどもと遊びました〜笑ううさぎあせるあせるあせる

昨日は7時間支援センターにいて、今日まで疲れが取れていません大泣き











疲れててもそんなのこどもになんて通用しない〜おーっ!そして今日は、力を振り絞って、3時間ほど児童館へ行ってきました〜メラメラメラメラ爆弾

 










13時ごろ家に到着しましたが、寝てくれず笑い泣き さきほどやっと、ちいかわの人形とともに寝ました笑い泣き


ふーにやり

やっとリラックスショボーン

明日はWEB面接が2件…











嫌だな〜なにを聞かれるのか怖いな〜笑い泣き

面接って何回やってもなれないショボーン








頑張れ頑張れ全力をドンッドンッ

自信を持って、落ち着いておーっ!



サムネイル

優秀アウター↓↓1枚でキマる!!オススメ↓↓