昨日羽田空港まで私の両親をお見送りしてきましたおーっ!DASH!DASH!

 

 









次会えるのは1年後?

そんなことも聞かずに、話さずに、バイバイしました笑い泣き









あと何回会えるのかな?

さみしいな 

会えるだけ嬉しいことだなと自分を慰めながら…










両親を送ったあと

羽田空港で調子に乗っていろいろ買っちゃいましたよだれ










気になっていたキャラメルサンド↓↓おやすみ2分ほど待てば、買えました歩く

 

実食〜

キャラメルが伸びて伸びてめっちゃくそうまいおねだり東京土産は東京ばな奈よりこれやな爆笑ラブラブ




福袋に入った雷おこしを購入↓↓2000円でたくさん入ってましたほんわか


サムネイル

優秀アウター↓↓クーポンでお得です↓↓