カップルで工事現場から盗難か…↓↓えー?



盗難 


 私もブランドバックを盗難されたことがあります…真顔












引っ越しのときにえーん



 

 










引っ越し業者なのか、エアコン設置業者なのか…












そのバックがなくなっていることに気づくのが遅かったので、

犯人はわかりません…大泣き










メルカリに売られてるかなと見ましたが、ありませんでしたおーっ!あせるあせる












特別なときに使うブランドバックだったので、

使ったのは数回…泣くうさぎ

 業者も信用できないんですね…笑い泣き








そろそろ保育園のお迎えにグラサン

ずっと引きこもりたい…えーん



サムネイル

疲れないパンプス↓↓オススメ!!!