私は四年前に韓国人と結婚しました…










 

 毎年韓国にいける!最高やん!












なんて思ってましたけど…












現実は違いました…










毎年ゴールデンウィークに韓国にいきますけど、実家に監禁されるだけで、

観光なんてしたことがないし、

韓国義母のうるさい言葉で胃腸炎&口内炎に侵される泣くうさぎ

 









ゴールデンウィークが長い休みで海外旅行のチャンスなのに、韓国しかいけない、つらさえーん











で、

年末は私の関西の実家に帰らないといけないし…










で、

韓国の義両親は、

私の両親とことばが通じないので、一緒に旅行行きたくないというから、

それぞれの旅費は倍、もちろん休みもなくなります…












そして韓国の義母が年2回のボーナスのときにお金を送れと催促…











なんと図々しいのでしょうか…

義両親のせいで韓国がどんどん嫌いになっております…












あ…タイにいついけるの?

タイにいくために生きているのに、

時間もお金も義両親に吸い取られていく…











生きがいをください…えーん




サムネイル

高見えバック↓↓オススメ!!!!