今日は祝日ということで





外でランチゲラゲラアップ













なはずが、最悪なランチでした大泣きあせるあせる






夫がチーズナンセットを頼み、











私が↓

ガパオライスとトムヤムクンセットニコニコ





これにドリンクがついて1000円安すぎる!
これを全部食べだったのにショボーン



横から韓国人夫が
「チーズナン食べてくれる?」
 







私「はい…」



今日はチーズナンの気分じゃなかったのに、いやいや食べましたゲホゲホ 








夫「もう一枚食べて」



私「えっ?…はい…」




夫「それ半分ちょーだい」









ムキーッむかっむかっむかっ











こうやって、私の食べる順番をかき乱すやつ大嫌いですチーン
自分の頼んだ食べ物に責任持てよなむかっむかっ
自分の頼んだやつでお腹いっぱいになりたかったチーン









こういうだらしないところ本当に嫌い!!!!!!