あのとき7年前はダイエット頑張ったな〜

10 キロ落としましたオエー

彼氏がほしくて笑









やっぱり太ってるから

自信がないから

なかなか彼氏ができなかったので赤ちゃん泣き










甘いものがすきだったので、

一番自分に合ってたのは

ダイエットシェイクちゅー










朝と夜はダイエットシェイクに

置き換えましたニコニコ

最初のDHCの

ダイエットシェイク↓を飲みましたニコニコ

今はわかりませんが、あのときは

時々期間限定の味が

出ていて飽きずに続けられたよだれ




 










しかし

DHCの難点は高いところ大泣き

節約したいときはこれ↓も飲んだな〜昇天

味に変化をつけたいのでいろいろ楽天で飲みあさりました泣くうさぎ 

 




ダイエットシェイクはやっぱり慣れるまでお腹が空きました凝視

そのときはガムを噛みまくりましたオエー顎が痛かったな〜悲しい









私はダイエットしてよかったと思いますにやり

自分自身を少し好きになれましたので昇天



 

 

    

    効果があったダイエット

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する