あ〜もうこんな時期か…

去年10月に赤ちゃんが生まれ、

仕事に育児に毎日忙しすぎる悲しい


毎日どれだけ早く横になれるか戦っている爆弾

そして今日も無事に終わったことに

安堵で1日が終わるオエー









年内にやることというか

やりきらないといけないこと汗うさぎ






①10月13日成田空港に

韓国の義母を迎えにいく

→三ヶ月ほど日本に滞在


②10月17日から新しい仕事始める

&ファミサポの保育園の送り迎え始まる


③11月5日〜10日韓国の

義母の妹が日本に遊びにくる


④12月29日から実家に帰る




こんな感じで大型の

ビックイベントがあります大泣き










ストレスに耐えれるでしょうか?




赤ちゃんが病院に行く

機会が減りますように大泣き

お願いだから熱出さないで泣くうさぎ




年内に東京の秋川渓谷にある黒茶屋にいきたいなオエー
会席料理の豆腐がめっちゃ弾力があっておいしすぎたよちゅー行けますようにスター




年内にやることリスト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する