私も赤ちゃんに続き、昨夜から発熱笑い泣き




韓国人夫も続けて発熱凝視





なかなか電話がつながらない病院なんですが笑い泣き




夫がオープンの5分前にまさかびっくりマークつながったクラッカー






夫が電話終わって、

私に「病院電話してね」ってアセアセ





えー




私の予約してないんだ滝汗





本当に性格悪くてびっくりですゲロー






もうこっそりこの家から出ていきたいチーン

その後病院に電話をかけてもつながらずネガティブ

夫が一人で病院に行かれましたムキー




SUUMO見て、物件見よう真顔






楽天モバイル契約したら、こんな絆創膏がニコニコかわいすぎる酔っ払い




DROBE