最近、祖母がなくなって、

お通夜に参加したとき、



おばさんがすごく泣きじゃくって、

背中を色んな人に擦ってもらっていて







自分の母親が死んだら?と考えてみた









悲しくなるのかなぁ?






今まで自分の働いたお金を勝手に使ったり、

ほんとにお金にだらしない母…






今も200万貸していて

返さずに死んだら、

いら立ちが勝ってしまいそうな…






はー

母親が言った「安心して絶対返すから」





この言葉信じているんだけど、


裏切られるかなぁ?



    



終わりが悪ければ、

母親が嫌いのまま私も死んでいくんだろうな







自分の子供には

好きでいてもらいたいな





自分の母が

自分の話を聞いてくれなかったり、無視したり、友達と比べたりしたことが嫌だったなぁ






自分は自分の子供にできるかなぁ






いっぱい話を聞いてあげたいなぁうさぎのぬいぐるみ

有難迷惑かな?笑笑笑おねだり









どうかお父さんのことは嫌いでも私のことを嫌いにならないで大泣き







そろそろ

タオル買ったり、
保育園の準備しなくちゃなー