おはマウス

毎日、色々と忙しく動いてます😅

まぁ、ほぼ遊びですが(笑)


前に載せれてなかった、ナナユリちゃんとのTEATIMEのひと時\(^^)/


{DD067A2A-D4B9-4C5F-B7EF-65484F8CEFDA}


4人でいろんなお話をして、ほんとに楽しい時間であっという間でした♡


ナナユリちゃんから、いただきました\(^^)/

{F2E9CE82-2D98-452B-8265-55D0AFB1574E}


ミッキーの靴下(//∇//)
全部持ってないやつー!!!

タオルも可愛いし、北海道のお菓子*\(^o^)/*

{39C34F87-EE94-499B-AD03-A2D1880330DE}

{375067C3-206B-41CA-8C5B-EBFFB07ECAE5}

サブレ、めちゃんこ美味しかった〜🤤🤤🤤特に白がお気に入りです❤


{B39BCF2B-D895-4800-A61A-C3AFE7466B9B}



ラブレターもいただきましたよん
{BC3010BA-633B-4AFE-855D-737FEEDB200E}


そして娘ちゃんから

{151993D3-4397-418F-917E-97E1B0398612}

{EAD7AEA7-3C00-437B-8DDA-552013A13E85}

アイロンビーズ?って言うのかな?
ミッキー♡のコースター作ってくれたのー😍😍😍😍😍

うれしー\(^^)/
でもね、ミッキーのお顔に熱いものや、冷たいもの置けない😫😭

なので、私のミッキー特別コーナーにかざってます♡


{7538FD41-F47B-46BD-9C34-445BC58A6418}

そして、この可愛いミッキーとカップケーキのキーホルダーは、私のケータイストラップにしています♡


{A1D2B2D1-435F-4E16-882E-36445EFE6C2F}

ナナユリちゃん♡娘ちゃん♡
素敵なプレゼント🎁ありがとう😊

また、絶対に会おうね💕