こみみの里帰り 3日目 | こみみブログ

こみみブログ

共働き夫婦が初めてペットを飼いました。
ヨークシャテリアのこみみです。

夫妻が居ない初のネモちゃん宅お泊りのこみみ
随分落ち着いたとネモちゃんファミリーから連絡がありひと安心です^_^ホント?(笑)
↑ブライド高い2ワンのモデル姿
↓本音(笑)
可愛いビリーブさんのお揃いの洋服です。

お泊まりはこみみよりもこみみと離れても^_^1泊しかしたことない夫のほうが妻は心配でした^^;

3日目はお洒落なカフェで美味しいピッツァを食べたり
※写真撮り忘れた^_^
↓テラス席

六花亭に連れてってもらったり
秀月さんに連れて行って貰いました。
都内に居るとダントツで六花亭の名前を聞くけど
柳月さんもライバル会社らしいです。

ワイン城で顔出し^_^
高台で景色も良かったです。
ワインの試飲もゴクゴク
ワインの貯蔵庫はアルコールの香が強く夫はクラクラ
連日天気に恵まれて有難いね

夕食はジンパ^_^
生牡蠣美味しかったなぁ
今まで食べたジンギスカンの中でダントツ美味い!
実は都内のお店でジンギスカン美味しいと思った事なかったけど超絶に旨かった!!!

そして夜は夫妻はサラッとホテルへ
最後の夜ネモちゃんといい思い出を作って欲しい

随分と可愛がってもらったみたいです。