ADHDの息子2人を育てながら

7年ぶりに第三子を妊娠中ハート

 

ドタバタ育児の日々を更新してます星

 

マイホームブログもやってます下矢印

住宅購入の不安お金の不安、

不安を解消できるオトク情報など

下矢印発信中下矢印

\家づくりオトク情報/

 

\楽天room/

 

 

初めまして星

 

妊婦記録や育児記録も残したいと思い、

アメブロを始めます!キラキラ

 

 

軽く自己紹介星

 

アラサーママ

ADHDの小学生息子2人

7年ぶりに第三子妊娠

 

昨年マイホームを建て、

東京から田舎に移住しましたルンルン

 

 

マイホームブログもやってるので

興味あれば見ていって下さいねむらさき音符

 

 

10代の時から生理不順で妊娠しにくいだろうと思ってましたが

1人目、2人目はすぐ妊娠。

 

3人目は産婦人科でタイミングや薬などを使ってみましたが

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)もあり、

まったくタイミングが読めず。

 

諦めた頃に第三子を妊娠してました!

 

 

上2人の息子はADHDがあり、

なかなか一筋縄ではいかない育児ですが、

 

ポジティブだけが取り柄なので

悲観せずにバタバタ育児をやってます星

 

 

 

息子たちや妊娠のことについて

記録していきますキラキラ

 

 

また更新します音符

 

 

 

 

\お家ブログはこちらからラブ

右矢印ブログをチェックする左矢印

 

 

Instagramはこちら♡/

【Instagram】

楽天ROOMはこちら♡/

【楽天ROOM】