メリークリスマスメリークリスマス🎅皆さん楽しんでますか❗️❗️私は映画を観に行って来ました🐶今話題「永遠0」凄く良かったです(^o^)久しぶりに泣きました😭皆さんも是非観てほしい作品です🎬keroさんのSimplogを見る