なぅ♪ | ねこじろう♪ (・ω・)ノの にゃー

ねこじろう♪ (・ω・)ノの にゃー

なんかあったら書いてみますぅ(・ω・)ノ
Twitterやってます♪o<。・ω・。>o
@nekoji_roh

投稿写真

投稿写真

なぅ♪


友達から

チケット誰に頼んだの?

て聞かれて

○○○○で買いました


ゆーたら


期待の新人から買ったんだ!


と言われました




確かに。。。(´・ω・`)







ローソンで買いました








追記…もし、このシンプログ、Twitter、アメブロ見ちゃった選手さまがいらっしゃいましたら

ごめんなさい(´;ω;`)いろry…

…ありすぎて頼めませんでした_| ̄|〇