前回の投稿から約20日


その間書きたいことが何もなかった訳ではないが、特に残しておきたい感情もなかった

つまり何も変わらない20日間だった


仕事に不満はあるけれど、前にも進めない

次を決めずに辞める度胸もない

職場環境が改善する見込みもない


先日、子ども達がWで溶連菌になった

今の職場は持ち帰り仕事が可能なので、仕事に穴をあけずにすんだ

色々あるけれど、やはり子どものことを考えると現状維持がベターなのは間違いない


要は私の感情の問題


業務が増えても昇給しないけれど

残業しても休憩を削っても時給はつかないけれど

社員さんからは雑な対応をされるけれど


私はここで働くしかない