つばくろうとの乾杯。

お疲れさまでした…………

最後の更新になると思いますが…

良かったことも反省点も、いろいろあったけど、皆さまの応援コメントに救われ、なんとか乗りきれたと思います。


昨年初めてつばくろうからお願いされて、


つばくろうのため…と

現場に来られない人のため…

…の気持ちでした。



…でも…

現場にいた人の笑顔の数、

来られなかった人のコメント、


もっと、もっと、みなさまに感謝を伝えなければいけない。改めて、そう、思いました。


みなさまがいて、スワローズがあります。

今後とも、スワローズのことをよろしくお願いします。

ありがとうございました。