2017年~酉年~ | わたるのスワ風呂~球道即人道~

わたるのスワ風呂~球道即人道~

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新あせる

 

あけましておめでとうございます祝日

 

前回の更新がまさかのファン感の早朝ということで

ずいぶん中途半端なところで更新が止まってしまいました(笑)

 

というのもですね、

仕事が忙しくなったからというのもありましてガーン

 

書く時間はあったのですが

それよりもプライベートでの遊びを優先してしまいまして・・・

 

ブログの方が後手後手になってしまいました(笑)

 

 

年末年始の連休で

溜まりに溜まったやらなきゃいけないことを済ませて

久しぶりの更新となりましたニコニコ

 

さあ今年は酉年ヒヨコ

僕自身、今年で24歳になるので年男ですにひひ

 

さらに

酉年なのでスワローズの年にしていきたいですねグッド!

 

スワローズの年にするぞ!というとホークスやイーグルスが怖いですが・・・

彼らはパリーグなのでセーフ得意げ

 

まだまだプロ野球の正月は先ですが

今シーズンも今から楽しみですねニコニコ

 

 

今年は仕事も忙しくなり

観戦数も少なくなるかと思いますが

 

自分のペースで更新していくので

去年までと変わらず

今年もよろしくお願いしますニコニコ