9月29日 宮本慎也ファイナルシリーズ 二日目 Part.1 | わたるのスワ風呂~球道即人道~

わたるのスワ風呂~球道即人道~

ブログの説明を入力します。

昨日は朝早くから神宮に


クラブハウス前で待機してたら右手側に早稲田のチアがいました。


そっちは写真撮っていいかわからないからとってないけど


選手の視線でわかるはず(笑)


雅彦選手ガン見

わたるのスワ風呂~球道即人道~
にやける川端選手(笑)

わたるのスワ風呂~球道即人道~

にやける シンゴ!ドドドド・ドドン!


(笑)

上田選手、サングラスの奥の瞳は何を見ているのか・・・

わたるのスワ風呂~球道即人道~

↑警備員も見てる?笑


慎也さんも鋭い鷹の目で観察!

わたるのスワ風呂~球道即人道~

そんな中こちらを見る飯原選手(笑)
わたるのスワ風呂~球道即人道~

よく見るとちゃんと白目の部分も見えます(笑)



お昼頃、小川監督とパチリ

わたるのスワ風呂~球道即人道~-IMG_5033.jpg

3年連続3枚目のサインを書いていただきました。


去年までと違って書式が若干変わったぞ!!

ちなみにパトさんのインタビューも受けました(笑)

わたるのスワ風呂~球道即人道~

ついでにツーショット

セルフパチリしたせいか

わたるのスワ風呂~球道即人道~-IMG_4673.jpg

肩を組んでとったのに


その手が見えない


というのは語弊があり、


肩幅デカくて手が届きませんでした・゜・(ノД`)・゜・


さあ、そんなこんなでこの日もプレーボール!

わたるのスワ風呂~球道即人道~




つづく!?