9月28日 宮本慎也ファイナルシリーズ 初日 Part.2 | わたるのスワ風呂~球道即人道~

わたるのスワ風呂~球道即人道~

ブログの説明を入力します。

どうもです。


みんな外苑前から帰るから、いつも帰りは一人ぼっちで寂しいJRユーザーのわたるです(笑)


では前回の記事の続きです!





キュー!笑





プレーボール!


ヤクルト先発は木谷投手


前回2段モーションを指摘され


新たなフォームでの不安な登板ながら7回2失点の好投!


試合中にはこんなものも


Q.

わたるのスワ風呂~球道即人道~
A.

わたるのスワ風呂~球道即人道~

テレビの前の君たちは分かったかな?笑


3回にはPさんがいつもどおりキレッキレのダンス!

ヤリエモンさんもひょっこり
わたるのスワ風呂~球道即人道~

せるふぱちり、でへへ。
わたるのスワ風呂~球道即人道~
いつもシャッター切るのに集中しすぎて笑顔作れまてん・・・とほほのほ


7回裏にはこの試合の主役・慎也さん登場!
わたるのスワ風呂~球道即人道~

スタンド一体は入場時に配られたバナー一色!
わたるのスワ風呂~球道即人道~
この打席はセカンドゴロだったけど・・・

わたるのスワ風呂~球道即人道~

「サード宮本慎也」

8月1日以来の守備に就きました!

サードには強襲ヒットと犠打しかなかったけど慎也さんの姿を見られて感激でした!

8回裏、川端選手ナイス同点2ラン!
わたるのスワ風呂~球道即人道~

試合は2-2のまま均衡し延長12回を終えゲームセット、引き分け。
わたるのスワ風呂~球道即人道~
お互い決め手を欠いたゲームでした・・・

でも最後の打席で、慎也さんのヒットを見れて良かった!


試合後はカープとエール交換!

わたるのスワ風呂~球道即人道~

カープ応援団のココと慎也さんの応援歌や東京音頭、感動しました!

来年は一緒にセ・リーグを盛り上げるぞ!

ツバメ軍団は飛ばすチャンスと前田選手の応援歌!

それに錨を上げて。

「やっぱりカープがナンバーワン!」コールをやったからハイパーユニオンやると思ったのに

やらなかったのが残念(笑)

ツバメ軍団が演奏するには明治の許可がいるのかな??

とにかくカープファンの皆様、今年もありがとうございました!


久しぶりに(?)スタメン発表からの応燕、充実してました(^O^)

そうそう余談ですが大量に余ったキスミント

計9個手に入れたキスミント

そんなに噛むと顎が痛くなるので

1個だけ自分のもとに

2個イイヅカさんのもとに

残り6個は2列目にいた方に配りました。

この時気づいたのは、多くの人はなぜか僕の名前を知っているのに僕は多くの人たちの名前を知らないこと

後ろにいたキスミントを配った6人で

よくイイヅカさんとゲームをやる子供を連れてくるコーラをよく買ってくれた親子の名前(二人とも)も知らない。

かすみさんは知ってる。

残りの3人も知らない・・・。


これはどういうことか(゜ロ゜)

知らなくても顔が分かればいいのか・・・

名前を分からないままなのは失礼なのか・・・

聞くべきか、聞かなくても良いか・・・

うぅむむむ・・・