どどどど…





どタイプ♡





どどどど…、








どどどどど…、







どストレート♡






もう、



何から何まで、








最高♡

最好♡









楽しみでしかないおねがいルンルンブルーハート





ブルーって大好きな色🩵




もぅ…、






ぞわぞわする🩵








そういえばさ、



これ!




欲しかったけど買えなかった泣き笑い




ばるは、ぬいぐるみとかキーホルダーとか好きでね。グッズも大好き。
買って満足。箪笥の肥やし的な。
使わないのに欲しくなっちゃう。
そして買っちゃう的な♡
の繰り返し。


アミになってからどんだけチミたん🐥買ったか笑


買っても使わなきゃ勿体無いから、
グッズはなるべく買わない!
って決めたのに。


RJとウッドくんコラボとかズルい♡
再販にかける!



ジミンちゃんのグッズも来るよね!
あー、困った困った🩵




ブルー繋がりで🩵



バンドウイルカ🐬チミたん連れて、

長女と八景島シーパラダイス行って来たよ🩵







水族館て好き🩵

ブルー好き🩵






長女の目的は、

『あつまれどうぶつの森』のジョニー♡






ジミンちゃんのグッズどんなの来るかなー?

買う気満々やないかい🩵





はい🩵

今日はみんな大好き見下しジミンちゃんペタペタ貼り逃げでーす🩵


























漢&雄みたっぷりジミンちゃん大好き🩵










とりあえず、待ち受けよね🩵










X、画像お借りしました。