うぉぉぉぉぉおぉおぉぉおぉぉおおおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ…











きたぁぁぁあああぁぁぁぁああああああああああ…




















キラキラMUSEキラキラ
ラブラブジミンちゃんラブラブ








女神降臨ってやつですか?



急に振ってきた嬉しいお知らせ♡
なんてこった♡
熱い夏の始まりだぁ♡








うん。
好き♡
色々期待大だね!












どれにしようか…、
盛大に迷うよね♡


スメラルド?Tiffanyカラー?
チミたんカラー?🐥
どっちにしても何にしても全部全部!
可愛い🩵💛💚



限られた予算フルに使って目一杯ジミンちゃん応援しようと思ふ🩵💛💚



それにしても…、
スーパー行ってもドラッグストア行っても、
何でもかんでも…、
いつも予定の2割り増しくらいのお会計になるのどうにかならないかしらね…おいで
そう思いません?


あ、5月の韓国旅行のクレカ請求えらいこっちゃになってて、予算編成しっかりしなくちゃだわ👛







そんなこんなで、既に色々忘れかかってるけど真顔
需要もないだろうけど指差し
5月韓国旅行記綴っていこうと思います🇰🇷





5月15日、2日目。
まずは聖水に行ってその後は狎鴎亭ロデオ!



狎鴎亭ロデオといえば、

韓流スター通り!K-STAR-ROAD!

実は初めて来た!











これ!
見てきました!

ちょうどこの頃から雨が降り出して☔
しかもすんごい寒くて不安

娘っち2人は見なくていいっていうから駅に置き去りにして、ばるは1人傘もささず駅から猛ダッシュでバンタンくんたちのこれ↑見に走り抜けたわよダッシュダッシュダッシュ
その間に娘っちには傘を購入してもらって☂️




他のK-popのもたくさんあって、ゆっくりじっくり見たかったけど、雨と寒さでそれどころじゃなくて真顔


とりあえず、



2PM好きのママ友のために📸







SHINee好きな職場の人のために📸



こんな場所があるって韓国ってステキ🇰🇷





この後は、次女ご希望のcafeコーヒースイーツ
またcafe爆笑






外観からかわいい🎀




















お値段は可愛くなかったけど爆笑
お味は甘々ラブ
ばる好みだったよ〜おねがい









はい♡
お次は長女ご希望。


WIGGLE WIGGLE(ウィグルウィグル)』

















店内めちゃくちゃカラフルで可愛かったのぉスター







長女↑これ撮りたかったんだっておねがい








お誕生日が近い長女に次女がプレゼントしたクッションとエコバッグキラキラ

かわいいぃぃ☺︎







はい♡

お次は弘大。



狎鴎亭ロデオから弘大まで遠くて、地下鉄乗り換えも結構多かったのでタクシーで移動🚕


30分くらい乗って2,000円しなかったよ指差し





目的は『サモエドカフェ』








かわいぃぃぃぃぃラブラブ










エサあげたり戯れたりおねがい

動物大好き娘っちラブ
『1日中居られる!』って大喜びでしたおねがい





この後、弘大の街を歩いて娘っちが服買ったよ〜スター
オサレな街だったスター
ただ、雨と寒さでちょっとしんどかったけど〜笑
まだ言ってるまた言ってる笑




この後地下鉄で明洞に戻ってお夕飯ニコニコ


夜は焼肉!
って決めてて。

雨と寒さで歩き回るのが大変だったので、駅近で美味しいってわかっていたお店。
3月渡韓の時に行ったお店。


王妃家(明洞本店)




やっぱりサムギョプサル美味しかったぁラブラブ




前回は食べなかった海鮮チヂミと冷麺。

写真撮らなかったけどユッケも。

めためた美味かったおねがい







次女が1人でしこたま飲んでたお生ビール笑

ばると長女は爆食い爆笑







そんなこんなで、この日もよく食べました酔っ払い





ここで2日目終了!






ホテル戻ってお風呂であったまってすぐ就寝ぐぅぐぅ












はい♡

今日はばる的女神ジミンちゃんペタペタ貼っておしまい♡




















はぁ〜♡

ステキラブ

ばる、女やめたくなるわ笑









X、画像お借りしました。