今更が過ぎますが。








ジ、ジンくん…
おかえりなさい




本当に

本当に…

お疲れ様でした!






ジンくんの笑顔が見れて、

ホッとして。










メンバーとの再会に号泣😭






こんな感情が自分の中で際限なく湧き上がってくるなんて思ってもいなくて…😭

何をどう表現したらいいのかもわからないんだけど…😭











ジミンちゃんのハグ…😭
メンバー愛😭


なんなんですか!
この子達は!
本当に全く!











バンタンくんたちの愛💜
そゆとこ大好き💜








グゥたんのお辞儀。

そゆとこ大好き💜







ナムさん💜

そゆとこ大好き💜




 








バンタン💜
そゆとこ大好き😆💜












다녀왔습니다! pic.twitter.com/MpNo4Miio1

— 방탄소년단 (@BTS_twt) June 12, 2024 ">






泣😭








ジンくん。





たった1人でFESTA。
お疲れさまでした!








本当に本当にありがとう😭








ジンくんの本気愛感じたよ💜😭











極めつけ!





もう!
なんなん!
無理!
ナムさんインスタありがとう😭







ジンくん転役の日。
ばる的パンパンスケジュールの合間ぬって、1時間かけて車かっ飛ばして映画館に行って観てきたよ🎞️





相変わらず写真下手なんだが爆笑


なかなか時間作れなくて、

半ば見れないかもって諦めていたけど、

この日この時間この映画館しかない!

って頑張って行ってきたさ💜




公開当時2019年も映画館で何回か観て泣いたけど、今回更に感慨深いものがあって、

最上段の隅っこの席で、

ひとりずっとホロホロ泣いていたのは私です。





バンタン!

最高!

最好!

最幸!



に尽きるのですが。



改めて…、

自分の生き方や考え方。

人との接し方や相手への思いやり。




バンタンくん達への想い。





最近…、

あれこれ色々考えすぎて…、

結局はっきりした終着点も着地点も見つけられない日々を送っているけど、人生折り返し点を過ぎたので、人に自分にバンタンくんたちに恥じない生き方をしたいなって思ったよ💜


















大好き♡







X、YouTube、画像、お借りしました。