ドキドキワクワクルンルン




楽しみに待ってるよラブ



FESTAといえばさ、
グゥたんといえばさ、
この時期になると特に聴きたくなるこの曲💜ルンルン



大好き💜

沁みるね💜











バンバンコンルンルン
こちらも楽しみ✨


って、
仕事だよー😭😭😭

WINGSツアーのDVDでばるはバンタンの沼入りしたから、ひときわ熱くなる🥺





これも、観たかったなぁ…悲しい












この子達と青春学園物語繰り広げる世界線、

来世下さい。


ただただ大好きラブ



















てかさ、
やっぱり…、




はぐ♡

頭から離れないんだけど♡
まだ言ってるよ笑
病気か指差し





勝手にジミンちゃんとのはぐ♡
想定(妄想)してみるラブ







こんな綺麗なのいいよね…。













いや、これはやっぱ、

クオズだからこそのはぐの形♡












ジミンちゃんのこの口角♡

こんな笑顔させてみたい♡










ジミンちゃんて自分より背の高い人でも

だいたい相手の肩の上からはぐするよね♡










こ、これは…。

ばるが重過ぎてジミンちゃんの腕がもげちゃうか…。







いや、



グゥたんも抱っこできるんだから、

ばるも大丈夫しょ?












思いっきし助走からの…、












ナイスキャッチはぐ♡
いい…♡







改めまして、
ジミンちゃんとのはぐイベント…。

やって欲しいような…、
やって欲しくないような…、

当選したら…、
不当選になったら…、

予定もないのに、
あれこれ考えちゃってます笑






さて。
5月母娘渡韓記の続きです🇰🇷



2泊3日、1日目。

昼12時に3人で予約しておいた美容クリニックへ✨
今回は明洞で。


あ、写真何も撮ってなかった笑


ばるは肌状態最悪で真顔
夜勤続きだし、お手入れも敵&当でずっとやってきたからぁ滝汗
最近、職場の人やママ友に『顔が疲れてるね』
ってよく言われるのー😭
他人に言われるとちょっとショックじゃない?
しかも、面と向かって。

てことで、
大それたことはしなかったけど、ちょっだけツルピカになったよー✨

何でもそうだけど、維持継続って難しいよね指差し

娘っちのぴちぴちのお肌が羨ましい飛び出すハート





クリニックの後は、またまた明洞街中ぶらぶらショッピング🛍️












ばるは田舎者だからさぁ、
キラキラしてる明洞歩いてるだけで楽しい✨



娘っちが可愛いもの、ちょこちょこ買ってたよ🛍️



そうこうしてたら、15時。
買い物して荷物も増えたし、チェックインできる時間になったのでホテルへGO🏨



明洞駅もメインストリートもすぐ近くのホテルをチョイス!


https://www.google.com/gasearch?q=%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E6%98%8E%E6%B4%9E&tbm=&source=sh/x/gs/m2/5#ip=1



正解だったわ👍

荷物無料預かりコインロッカーあったし、

ホテル内にコンビニあるし、

WOWPASS作れる機械あったし、

部屋13階で景色サイコーだったし!


チェックイン後、30分ほど休憩。

なにせ前夜はほぼ徹夜だったからね💦


疲れてたけど行きたいところまだまだたくさんあるからねニコニコ


小休憩で再起動!



行ってみたかったcafeへ!

またcafe爆笑



前夜から動きっぱなしだったので、

今回はタクシー🚕で移動を試みた!




カカオタクシー!


このアプリめっちゃ便利だった!

ぼったくりもなかったよ!

韓国はタクシー安くてステキおねがい

地下鉄も安いけどウインク




向かった先は安国!



行ってみたかったcafe!







16時過ぎに着いたら並ばずに入れたよ!






この時間だったから売り切れも多かったけど悲しい







はちみつとヨーグルトが濃厚で絶品😋

てか、3人でどんだけ食べるんだよー爆笑

これにドリンク3杯付けて約1万円指差し

円安、物価高騰…怖いね昇天






娘っちが幸せならそれでいいのだ照れ







ここの塩パンも絶対食べたくて!















お持ち帰りしたよね爆笑



安国の街並歩いて少々堪能してから、
地下鉄で東大門へ🚃




ネイルの仕事してる次女がネイルショップに行きたいって!



圧巻だわねネイル

1時間くらい堪能して色々買ってたよラブラブキラキラ





この後、ニュニュとマスクショップでもお買い物

パック付けまつげアイシャドウ口紅ブラシ唇




通りがかりで、

コンボスコーヒー発見☕️






長女がテテちゃんGETラブラブラブラブラブラブ





コーヒー出来上がりの待ち時間にビルの合間から見た月が綺麗だったのよ🌙

伝われキラキラ





ここから、再びタクシーとっ捕まえて、

明洞のホテルへ。

荷物を置いて。



この時点で20時半。





まだまだ街へ繰り出すぜーチュー




次女がサングラス🕶️探してて。

こちらのお店に。

残念ながらお目当てのものはなくて…。






あっ!



バンタン発見ひらめき飛び出すハート











お腹いっぱい過ぎて、

焼肉食べようと思ってたけど断念泣き笑い







明洞の夜の街堪能してスター






コンビニでこれ買って、1日目終了スター





あー、よく食べたニコニコ










2日目につづく。







X、画像お借りしました。