6月だね!


FESTAキター💜



2024 #BTS FESTA Timeline 🗒️#2024BTSFESTA #BTS11thAnniversary 💜 pic.twitter.com/UMBSDRUola

— BTS_official (@bts_bighit) May 31, 2024 ">




今年もちゃんとあるんだねおねがい





11回目かぁ…。


ばるが一緒にお祝いするのは7回目💜

ドキドキワクワクの幸せな寝不足続きの日々💜

懐かしい。

今年はどんな感じかな?






ジンくん!

いよいよだね!


除隊後すぐにFESTAで忙しいのかな…。

しっかりゆっくり休んで欲しいとも思うけど。


アミに会うこと会えることきっと楽しみにしてくれてるのかなぁとも思うし。





ジンくん!

本当に健康第一で無事に帰ってきてねスター




って昨晩ここまで書いたら寝落ちしちゃって💤

朝起きてびっくりびっくり



[공지] 2024 FESTA 방탄소년단 진 오프라인 행사 응모 안내 (+ENG/JPN/CHN)https://t.co/IrrDHcleCE#2024BTSFESTA #BTS11thAnniversary

— BTS_official (@bts_bighit) June 2, 2024 ">




ジンくんと…、


は、は、は、

はぐぅぅぅぅ♡


随分思い切ったわね♡







こんな控えめになっちゃったり?









照れ隠しでこんな顔になっちゃったり?









ば、ば、ば、ばっくはぐぅ♡

ありですか?








足でホールドもOK?









ぎゅぅぅぅぅぅぅっと…、









むぎゅぅぅぅぅぅっといいですか?










クオズにこれマジサイコー♡







はぐ♡

当選者様たちはルールとマナー守ってね♡
















さて。

5月2泊3日渡韓日記🇰🇷

ちょっとずつでも書き記して行こうと思う_φ(・_・




まず長女の5月の連休に合わせて、5月14日からの2泊3日と日程を決める。


娘っち2人ともパスポート期限切れだったから申請から。

次女が仕事やらなんやらで申請が遅くなって、パスポート受け取りが4月23日。

それから飛行機のチケット取ったりでバタバタでしたアセアセ




今回アプリで自分で飛行機チケット取ったんだけど、パスポートNo.入力しなくちゃならなくて、パスポート受け取りが待ち遠しかったのよ指差し

満席でチケット取れなかったら困るからね。





結果、渡韓3週間前でも飛行機チケット取れました✨






往路。









復路。








3月に教えてもらった時間と同じやつw

自分でチケット取れたことに満足照れ







航空券より先にホテルを予約しておいたよ。

こちらもアプリで。








今回は明洞を拠点に動こうと決めていて、

安くて駅に近いところをチョイス!





ここまでできたらこっちのもん!


往路は深夜2時過ぎの飛行機なので、前日3人とも仕事終えて、21時頃、静岡発の新幹線で羽田空港へ✈️




新幹線等の公共交通機関も苦手なばる。

ちゃんと辿り着けたこと自体、拍手なんです👏






23時過ぎ、無事羽田着。

次女が『お腹空いたぁ』って爆笑




羽田空港でお夜食🍣







結構ガッツリ爆笑

夕飯家で食べてきたんだけどねてへぺろ

次女からの母の日のプレゼントだっておねがい

美味しくいただきました。




さぁ!

出発でーす🛫








はい。

定刻通り韓国着🇰🇷




次女ったら🇰🇷着いてすぐ『お腹空いたぁ』って爆笑

コンビニでキンパとお茶買ってたわよ笑





仁川空港から明洞まで今回はリムジンバスで🚌



張り切って予約したんだけど、

行き先のバス間違えちゃっててへぺろ


さすが!うっかりばる!



明洞駅前で降りるバス予約したつもりが、

明洞のどっかのホテルの前で降りるやつ予約しちゃってて爆笑爆笑爆笑


まぁ、なんとかなったから良かったけど口笛




バスの座席は広くて快適だったよ!








バスからの朝日は眩しかったぜ!









2時間弱で明洞到着!


降車してから数100メートル歩いてホテルへ。

チェックインは15時だけど荷物預かってもらえるので。

スーツケース預けて、さぁ朝ごはん!





この時点で朝8時。

次女、お腹いっぱいかな?と思いきや、


『全然食べれるー!カンジャンケジャン食べたい🦀』


って爆笑


朝から?w



長女は『参鶏湯食べたい』

ばるは『ソルロンタン希望』


ってことで、全部食べれそうなお店をググる。




駅近くにありました!














いゃ〜、朝からモリモリ食べたぁチュー





韓国1件目から出費もモリモリだったー爆笑

朝ごはんで1万5千円超え笑い泣き





9時過ぎに店を出て、

明洞ぷらぷら。











あちこち歩いて腹ごなしあしあとダッシュ

オリーブヤング、ダイソーでちょこっと買い物してたら…、



可愛いカフェ見つけちゃって♡







喉が乾いてたので入店ショートケーキ

また食べてるよ笑

1日何食食べるんでしょうね笑









めちゃくちゃ中途半端だけど今日はここまで。

渡韓1日目の前半まで記しました。









X、画像お借りしました。