ナムさん🐨
アルバムリリースおめでとうございます💜

奥深くてかっこいい曲ばっかり♪
こういう感じ、うん、すごく、好き♡





で、いやぁ♡
ミニモニ♡
スキ♡







ナムさんの苦悩、重圧、責任感、可愛さ、
ジミンちゃんの優しさ、懐の深さ、安心感、

ミニモニの信頼関係照れ


大好き♡














尊っ♡


















そんなこんなで♡






行って来ました!









娘っち2人と。

母娘3人。

5月某日。

2泊3日。




韓国🇰🇷








えっw?










確か3月に職場アミと行ったばっかりだよね?






そうです!

そうなんです!




何十回も渡韓歴があるセレブさんとフッ軽さんのフルサポートの元、職場アミ4人で3月渡韓しました!

一緒に渡韓してもらったのはアミ活ヲタ活を共に楽しむことはもちろんのこと、いつか1人でも渡韓できるようにお二人に色々レクチャーしてもらう目的もあったわけで!

レクチャーしてもらったからには実践しなくちゃ!



ばるは、ほんの数回しか海外行ったことないけど、海外旅行はいつも旅行会社でチケット&ホテル等々手配してもらっていまして。



超おのぼり、ウルトラ方向音痴、スーパーうっかりのわたくし。

(4年前韓国でパスポート無くした経験あり泣き笑い




今回は航空券からホテル、その他諸々自分で全て予約してみよう!




で、教えてもらったことは忘れないうちに実践しなくちゃ!




ってことに加え、韓国お土産話したら、

娘っちも『韓国行きたい!』って!

そりゃそうでしょ指差し




旅行費用は…、コロナ禍4年間で頑張って韓国旅行貯金してたから、なんとかなったチョキ

韓国旅行貯金、3月と5月で使い切った💸昇天





とりあえず、自分用記録も兼ねて、

2泊3日ドタバタ母娘渡韓日記書いて行こうと思います🇰🇷













僕も連れてって!



パッキング中指差し









夜勤続きの寝不足続きなので、

今日はここまで笑









YouTube、画像お借りしました。