今月、めちゃ忙しいじゃん!








ホビちゃん!
リリースおめでとう🎉





情報過多!

アマプラもまだ見れてない…泣

追い切れてないけど、じっくりゆっくり愛でていきたいと思ふおねがい









テテちゃんのさぁ…、

これピンクハート







我慢した真顔











長女の推し活お付き合い。

特典欲しさに『ハイキュー』の映画3回も行ったし指差し





今んとこは特典3弾まで制覇。





ちな、特典7弾まで決まってるらしく、

まだまだ『ハイキュー』映画、

連行されるらしい歩く






『ハイキュー』

1ミリも知らんかったけど、

推しができました♡







『ツッキー』♡


かっこよラブ







映画館で見かけた♡




ユンギさーん♡

ムビチケ買ったよ♡

まだ届いてないけど。

楽しみスター







健康第一で頑張ってください!








ジミンちゃん♡



『FACE』1周年おめでとう🎊

まだまだずっとずっと愛でてくよぉラブ












ただただ好き。











同僚の退職送別があったり、

元同僚の結婚祝いあったり、

チングのセンイルお祝いしたり、







グループホームで夜勤バイト始めたり、






公私共にbusy飛び出すハート







健康でいられることに感謝、

まわりのみんな健康でいられるように祈り、


3月が終わろうとしています。












そんなこんなで、

4年ぶり渡韓🇰🇷

最終日3日目綴っとこうと思います♡




テテペン、セレブさんラブラブ

グクペン、フッ軽さんラブラブ

ユンギペン、メイクさんグリーンハーツ

ジミンペン、ばるイエローハーツ


職場アミ4人旅スター






この日は朝7時頃ホテルチェックアウト。




ソウルの街並みから拝んだ朝日🌅

なんかグッと来たゼ真顔





大型タクシーでスーツケースも乗せ、

ソウル駅へ。



空港鉄道 A REXなるものをフッ軽さんが予約してくれてあって、ここで『事前搭乗手続き&出国審査』

を済ませました。

ここでスーツケースも預けました!

このまま静岡空港まで運んでくれるらしい!

これは便利!



てことで、身軽に3日目観光です!






向かった先は『景福宮(キョンボックン)』







歴史的建造物でもありますが、

韓服バンタンが爆イケIDOL披露したところです。





9時頃到着。







めちゃくちゃ天気良くて、

青空にめちゃくちゃ映えてましたニコニコ





この日は1日中晴れ☀️







9時頃は1℃くらい。

寒ッガーン

耳がやっぱり痛かったです泣き笑い







笑っちゃうくらい写真下手くそニヤニヤ



チマチョゴリ着て来ると入場無料らしいです。

多くの方が着てました♡

でもこの日はすごく寒そうだったあせる




歳取れど 一度は着たい チマチョゴリ



ばる 心の一句笑






広い敷地内たくさん歩きました。





こちらの『慶会楼』では、








『mikrokosmos』披露してくれましたね♡

この時のジミンちゃんのコーデ、どタイプだったのラブ





一通り見学して、










10時から交代式なるものを見学。




韓国の歴史に少しだけど触れることができてよかったです。








さぁ!

お腹が空いたのでご飯!


セレブさんが以前行って美味しかったと言っていたポッサム屋さんへGO歩く


11時Open。

10時30分到着。

名前を書いて順番待ち!

が、しかし!

超人気店のようで、順番待ち35番目ポーン


帰りの飛行機もあるのでのんびりしてられないので、このお店は断念悲しい




北村韓屋村散策歩く


行く途中、ここで突如プリクラ屋さんに遭遇スター




バンタン全員、ジミンちゃんバージョンはなかったけど、グゥたんのGOLDENバージョンがあったので記念に撮ってみたラブラブ




この中から色が選べて、




この色にしましたブルーハーツ



これ、2枚で700ウォンだったかな?

店の場所も全然覚えてないんだけど真顔


ここでコート脱いでマスク外したら…、

ピアス落としたよ指差し

プチプラだったけど気に入ってたヤツだったからちょっとショックでした泣





その後、街並み散策。










観光施設ではなく住宅街なので、静かに歩きましょう的な看板があちこちに。


風情ありましたニコニコ






いよいよ腹ペコ指差し

近くのお店に滑り込み。




ばるは骨付きユッケジャンスープ!

アッツアツの辛辛でおいしかったぁアップアップアップ

ここでみんなでシェアしてたべたマンドゥも絶品でした😋





ここで12時。
帰りの飛行機の時間が迫って来てるので、
観光はここまで。


ソウル駅へ。
AREX鉄道で仁川空港へ。

空港で免税手続き、ショッピングをして、




帰路につきました。


行きは羽田から✈️

帰りは静岡へ✈️






あ、仁川空港のカルバンクラインでグゥたん発見ラブラブ






長女に頼まれていたハングル版の

『星の王子さま』



仁川空港の本屋さんで無事GETできてよかったニコニコ









あー、楽しかった🇰🇷








3日目もなかなか歩いたね歩く





また行きたいなぁ🇰🇷









最後まで読んでいただきありがとうございました。










画像、YouTube等お借りしました。