4年ぶりの渡韓🇰🇷
から早2週間ポーン
時の流れってホント速すぎ指差し


渡韓記2日目♡


テテペン、セレブさんラブラブ
グクペン、フッ軽さんラブラブ
ユンギペン、メイクさんグリーンハーツ
ジミンペン、ばるイエローハーツ

の職場アミ旅。







の前に。







はい♡

ジミンちゃん1周年おめでとう💜









数日、遅れちゃったけどアセアセ



あの衝撃から1年なんて、早いね、ホント。


あ〜、やっぱ、ジミンちゃん見ると、

胸がぎゅぅぅぅぅぅぅっっってなるんだよね😭


もー、なんでこんなにジミンちゃん好きなんだろ。











テテちゃんも♡


新曲リリースおめでとう㊗️







ホビちゃんのこれも、





ユンギさんのこれも、




楽しみいっぱいスター




バンタンくんたち兵役ホントに行ってるの?
ってくらい色々あるじゃん指差し
(嬉しい悲鳴)








はい。
3月7日(木)
渡韓2日目🇰🇷


ちょっと色々忘れかけてるけど真顔




天気、気候はこんな感じでした。





12時の雪⛄️には遭遇できなかったけどね。
1日目より4〜5℃気温低くて寒かった昇天


この日は、極暖ヒートテックに超極暖ヒートテック重ね着の上にセーター。ワイドパンツに極暖タイツに極暖靴下。スニーカーにコートにマフラー。
この日もUNIQLO様のヒートテック祭り!
極暖シリーズ大活躍でしたグッ
マジ神✨
どんだけヒートテック着込んでるんだよ指差し





前日はホテル着23時過ぎの就寝1時過ぎで、
みんなお疲れだったので2日目のスタートはゆっくりと9時半出発。



 

朝ごはんはコンビニで買ったビヨットヨーグルトをホテルで食べましたニコニコ






んまかったよだれ









あ、そうそう。
1日目にワオパス作ったよ。








日本語対応してるから簡単安心です。
駅に設置されてる機械ですぐに作れちゃう。
これあるとすごい便利。
スマホにアプリも入れて連動すると、残金や履歴も確認できてGOODグッ





すごいね韓国って🇰🇷指差し







さて、2日目の最初の目的地は、


『鶴洞(ハクドン)公園』


クオズの餃子事件の舞台だったり、

タリョラ撮影地、ボーカルラインのミニペンミなどなど、バンタンくんたちゆかりの地。







『尊い』😭









最寄駅でテテちゃんの映像流れてるとのセレブさん情報。







いたー飛び出すハート












ジンくんもー飛び出すハート











ジ、ジ、ジミンちゃんもいたーえーん





韓国の地でやっとジミンちゃん見つけたラブえーん





地下鉄構内です。

テテちゃんとジミンちゃんのは15秒ぐらいの動画でした。動画撮ったけど、反射で自分もくっきり写っちゃってたので、自分写ってない部分切り取りました看板持ち

ジンくんのは静止画でした。

嬉しかったぁラブ






さぁ、駅から急坂歩いて歩いて歩くダッシュダッシュダッシュ

論峴洞エリアは急坂が多いようでアセアセ

結構な坂道歩きましてんおいで

ばるは体力あるから結構平気だったけどグッ





みんな汗だくになってたよ滝汗

代謝が超絶悪いばるは1人寒い寒い言ってました昇天




寒過ぎて耳の中が痛くなって、中耳炎になるんじゃないかと思ったくらい真顔

耳当て持って行けばよかった。

持ってないけど指差し







そんなこんなで到着!









まずはブランコ!










おお〜✨





胸熱😭






とりあえず、ジミンちゃんの乗ったブランコ✨





感動😭





何年ぶりだろ?

ブランコ全力で乗ったの。

ブランコって童心にかえるよね。

楽しかったおねがい







この東屋に何かゆかりがあるか知らんけどパチリ📸

ばる的、クオズの『친구』の思い入れが強い公園だったので、チミちゃんタタちゃんでたくさんお写真撮りました。

ボケボケだろが指差し







テテペンのセレブさんも、

グクペンのフッ軽さんも、

ユンギペンのメイクさんも、

各々想いを馳せてましたキューン飛び出すハート








はい次!


この時点で11過ぎ。

予定ではバンタンくんたちの最初の宿舎に行く予定だったけど予定が詰め詰めだったので断念して、


『油井(ユジョン)食堂』へ!






おぉ〜😭



バンタンくんたちが足繁く通ったお店。










店内、壁と天井にバンタンくんたちだらけ💜





伝票もバンタンくんたち💜

ばるたちが入った11時過ぎは3組のお客様。

みんな日本人でしたよ🇯🇵照れ







4人で色々シェアして食べました。

ばるたちが出る12時過ぎにはお客さんが続々と入って来てすぐに満席近くなってました。

早めに行って良かったニコニコ







お腹もいっぱいになったところで、

お次はカフェへ!

え?

お腹いっぱいですけど何か?真顔







バンタンくんたちが住んでいた宿舎をリノベしたカフェ『休家(ヒュガ)』へGO!




歩いて移動したんだけど、ずっと坂歩く

歩いて歩いて腹ごなし!



住宅街の中にあるカフェ。

途中ちょっと道に迷ったのだけど、通りすがりに出会ったアジョシが、こちらから聞いていないのに、


『BTS?レンガ?カフェ?』


と自ら道案内してくれましたラブ

きっと、迷っているアミがたくさんいて、見かねて自然と道案内するようになったのかなぁと思いました。



優しい💜



バンタンくんたちが広げてくれた優しい世界線だと勝手に思ってます💜




で、辿り着きました!








おしゃんラブ







入ってすぐの空間。




ここで練習してたのかな😭






階段を上がっていくと、

ケーキやパンがズラリと並んでてラブ






ランチ後でお腹いっぱいだったけど、

スイーツは別腹照れ

ばるはがっつり重めのケーキとカフェラテショートケーキコーヒー





ボラヘカラーの甘〜い重〜い愛💜

いただいて来ました💜





ここで、アメリカのアミちゃんかな?

英語ペラペーラな2人組の20代くらいの明るい女の子たちが話しかけて来てラブ



ばるの持ってたチミちゃんぬいぐるみ見せてジミンペンアピールしたら、1人の子が同じジミンペンだったらしく、チミちゃんのキーホルダー全面にだしてきたので、固い握手を交わしたわよ照れ



『オンニ、ありがとう〜ラブラブ



と、アメリカ圏のかわい子ちゃんに、

韓国語と日本語交えて言われて、



やっぱバンタンくんたちって世界を股にかけて、

すげ〜なラブラブ

って、改めて思った次第です。










世界のアミたちの熱い想いが壁一面に💜

ばる達も書いて貼って来たよキラキラ







2階に上がって、



ホプミンのお部屋ラブラブラブ






他もみんなのお部屋も撮って来たけど、

お客さんアミが写り込んじゃってから載せられないや。




ここでも想いを馳せ巡らせ素敵な時間過ごせました💜




この後、

フッ軽さんはひとり、眉とまつ毛のお手入れへ付けまつげ

セレブさんメイクさん私の3人は明洞へ。




地下鉄移動中、

キシリトールバンタンくんたち発見目






こういうのでも、出会えると嬉しいニコニコ








明洞に着いて、ダイソーへ。




明洞のダイソーってなんかテンション上がるんだよねアップアップアップアップ




ここで出会ったこの子。



『マテルドール』


いやぁ、我が家チミちゃんぬいぐるみ、いっぱいあるからさ、マテルドールには手を出しますまい!

と数年思っていたんだけど、5000ウォンとお安くなってておいで

自分に記念に連れて帰って来ました。

マテルジミンちゃん💜








買い物して店出たら、




『ピ!』





雨降ってるー☔

しかも大雨💦


慌ててダイソーで傘買ったよね指差し








↑この、ちょうど15時の頃でした。

ダイソーにいて、傘買えて良かったよニコニコ



ここから、メイクさんはユンギセンイルカフェへ。

セレブさんと店の前までお見送り。










『ユンギ メリーミー 笑』



ユンギペンのメイクさんは1人でユンギたくさん愛でれたみたいです💜

センイル時期の渡韓で良かったねニコニコ

その後オリーブヤングで、しこたまメイク用品買ったらしい爆笑





ここからセレブさんと私は明洞内でショッピング🛍️

主に、お土産用のお菓子等々をたくさん購入。




この頃やっと雨が上がり

テテペンセレブさん要望で

Compose coffee』へ。









おお〜✨

ばるも来たかったから嬉しっおねがい

コーヒーが熱々で美味しかった。

セレブさん、念願叶って良かったねラブ







それから、荷物を置きに一旦ホテルへ。

みんな揃って、少し休憩してから夕飯へ。






この日の夕飯はテント⛺️

憧れの韓国のテントで呑んでみたかったラブ







他のお店に行く予定だったけど、

夜になったら急に現れたテント⛺️

総意でGO。










チヂミにイカ焼き、卵焼きにおでんにスパム。

いっぱい食べて呑んで、美味しかったし楽しかったー照れ




韓ドラあるあるの、カップルが焼酎飲みながら、

『ヤーヤー』言いながらケンカするシーン見れるかも⁉︎なんて期待したけど、普通に見れなかった真顔






ホテル近くのコンビニでアイス買って食べて今日の締め!





この日も良く食べよく歩いたなぁ。





でも、意外と歩数伸びなかったですね。










そんなこんなで、最終日へつづく。





画像、YouTube、お借りしました。