ユンギさーん
Happy
Happy
Birthday

ラブラブバースデーケーキラブラブ








盛大に遅刻しちゃったけどお願い





ユンギって何で呼んでいいか迷う時ありません?
今更?w





ってことで、8日夜韓国から無事帰宅しました🇯🇵
今回は3月6日〜8日の2泊3日🇰🇷


職場アミ女4人旅。
テテペン→セレブさんラブラブ
グクペン→フッ軽さんラブラブ
ユンギペン→メイクさんグリーンハーツ
ジミンペン→ばるイエローハーツ





ユンたんセンイルお祝いムード漂う中、
4年ぶりに韓国行って来ました照れ











仁川空港に到着したのは3月6日早朝。
入国審査等々終わったのが5時半頃。


仁川空港といえば!
アイドルセンイルといえば!



大型ビジョン✨



生で見るの初めてだからドキドキラブ
6時スタートとセレブさんからの情報。





てことで、


待ち時間にサクッとこの↑ブログ書きました♡




ナッツ氏のブログから飛んで来てくれた方もいらっしゃったのかな?


初めて拝見するお部屋表札のいいね☺︎何軒かあり嬉しかったです。ありがとうございますおねがい






6時になったと同時に圧巻✨


ユンギヤー♡

















6時過ぎは人が少なくて動画も撮りやすかったよニコニコ
ばるは写真も動画も撮るの下手くそなんだよー真顔




次はジミンちゃんも是非見てみたいラブ





仁川空港を後にしソウル市内のホテルへ荷物を預けに移動。
スーツケースガラガラの地下鉄移動大変だったーアセアセ



朝7時半。

ホテル付近。




あ、この日の天気は薄曇りありのほぼ晴れでした。
気温も思ってたより低くなくて予想より寒くなかったです。



寒がりのばる凝視
ヒートテックと極暖ヒートテックの重ね着に、セーター、ヒートテックタイツにヒートテック靴下にジーンズ。厚手のコート羽織ってマフラー巻いての防寒対策で全然乗り切れたよー指差し






だいたいこんな感じでした。





さ!
ホテルから明洞へ移動して両替札束


そして朝ごはん!
韓国の朝ごはんといえばお粥🥣




あわび粥✨
あわび大好きぃキラキラ
お出汁効いててうまかったぁぁぁ酔っ払い
あわびも絶品ラブ
店員さんも親切だった照れ





ここから二手に分かれて、
私とフッ軽さんは江南へお肌のお手入れにキラキラ



ばるは肌のお手入れ初めておねがい
終わったら北川景子になってると思ったけど…、





全然ばるのままだった真顔



あたりまえやろ指差し




でも、新しい経験楽しかったスター
あ、整形はしてないよ指差し







セレブさんとメイクさんはHYBEとカフェへコップ






ユンギよんバスも見れたってーラブラブ

メイクさんが送ってくれましたイエローハーツ




やっぱりセンイル渡韓ていいよねバースデーケーキ




いいな。いいな。
ばるもいつかジミンちゃんバス間近で見てみたいラブ






その後、みんな合流して遅めのランチ🍽️





韓国定食🇰🇷




初めて食べたカンジャンケジャン🦀

チヂミもチャプチェもポッサムもお魚もその他諸々ぜーんぶ美味しかったぁちゅー


全部お変わり自由ってすごくない⁈


ばるは、いっぱいお写真撮りたい人なんだけど他3名そんなに写真要らないみたいで、あんまりパシャパシャ撮れなかったんだよね〜泣き笑い

しかも撮り方下手くそ指差し
美味しそうに撮れない笑い泣き

でもすごく美味しかったDESU飛び出すハート







はい。
お腹いっぱい!
の後はお買い物!



GOTOモールへ🛍️




平日だけど結構混んでたなーアセアセ

服とかいっぱい買う予定だったけど、若い子向けの服が多くてねー真顔


もうちょっとお顔がちっちゃくてもうちょっと身長高くてもうちょっと痩せてもうちょっと手足長くてもうちょっとお肌ピチピチだったらなぁ…真顔


もうちょっとじゃなくて、かなりだろ指差し





娘っち連れて来たいなぁって思いましたニコニコ




しばらく各々堪能してからホテルへ。

チェックインを済ませて、再び明洞へ。







ロッテ百貨店ヤングプラザへ。





バンタンくんたちの手形パー










ふふふ♡

ジミンちゃんとばる。

小指の長さほぼ一緒デレデレ




ふふふのふ♡







って、あれ?

うっかりばる。

テテちゃんの手形撮ってくるの忘れちゃったみたいアセアセ

信じられなーいガーン

みんなに写真送ってもらおっと。

てか、自分の手がシワだらけで現実逃避真顔






現実逃避歩く



BTグッズ何か買おうと思ったけど、グッズはなるべく増やさないと決めていたのでここはグッとガマンチュー





この後、新世界百貨店へ移動。

セレブさんが12月に渡韓した時にDIORでジミンちゃんのパネル見たらしく、まだあるかも⁉︎ってことで。




残念ながらDIORにジミンパネルなかったけど、ここでメイクさんが欲しかったスニーカーGETできて大満足ニコニコ




デパート内の通路ラブラブ

なんか可愛かったから慌てて撮ってみたウインク





その後は夕飯。

明洞にて。







焼肉〜デレデレ






めちゃくちゃ美味しかったぁぁぁぁぁ酔っ払い




調子に乗って、お酒弱くて普段あんまり飲まないけど果実酒&マッコリ飲んだよーちゅー





ここで21時半。
まだまだ動くよー!



東大門へ。
初渡韓のメイクさん熱望のザ マスクショップへ。

写真1枚も撮らなかったけど、店内めちゃくちゃ混んでた〜アセアセ
ほとんど日本人だったような…ウインク


やっぱりショッピングって楽しいよねおねがい
ばるはちょっと気になってた基礎化粧品とパック買ったよニコニコ

みんなエコバッグいっぱい色々買ってた爆笑


はい!
いっぱい歩いていっぱい食べていっぱい買った1日目がこれで終了!

ホテルへ。






3万歩以上歩いたよ指差し









2日目につづく♡








画像お借りしました。