本日も、夜勤中だよ♡
あんにょん♡






https://twitter.com/bts_bighit/status/1428507111164506115?s=21

 

 



https://twitter.com/kkorepo/status/1428548468105121793?s=21

 

 






ツアーの中止が発表されましたね。
ばるは…、
とっくの昔に中止が決定されてたのかと思ってました。


ツアー発表当時は、
日本にもくるー!
福岡、大阪、東京にくるー!
しかも東京は、グゥたんのセンイルー!
倍率どんだけー!
6.13はどこでやるのー?


これ出た時、
6.13はユンギよんとテテちゃんの故郷、
大邱だったんだー!って沸いたし。


日本の公演、全部行く!くらいの勢いで、
自分のカレンダーに日程書き込んで🗓、

娘っちや職場のアミちゃんと、
どこ申し込むー?
ってか、当たるかなー?

っと、
盛り上がったのが昨日のことのよう…。
あれから約1年半…。






青髪ジミンちゃんグッズ…、
ライブ会場で大活躍する予定だったのにな…。
大切にしまっておきます♡









まだまだ先は見えないけど、
逢える日は必ず来る!

って信じてる♡


一日も早く、ARMYの目の前で、
LIVEさせてあげたい♡









あとどれだけ…?
あとどのくらい…?





























こちらも来てましたね♡






































む、胸熱が過ぎる…。
‪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜‬








そしてこちら本日15時から、再販!


https://twitter.com/bts_jp_official/status/1428189985698615299?s=21

 

 




一次で買えなかったチングたち。

無事GETできたようで、

一安心です♡

よかったよぉぉぉ。゚(゚´д`゚)゚。



もし、買えなかった人がいたら、

まだまだ諦めないでね♡


きっと再再販があるから!









ジミンペンのみんな、


一緒に…、





萌え散らかそうねぇ…♡
(*//艸//)♡ハァハァ
OK?













そしてこちら♡






こちらのインタビュー🎤

ジミンちゃんから🐥

Q誰よりも上手くできること?

『糸目で笑うこと』

テテちゃんが正答してました🐻


こんな糸目の最上級♡
他に見たことないんだけど♡






ジミンちゃんの、


くりくりお目目好き♡





刺すような視線も好き♡





すっぴん重ため瞼も好き♡




見下して誘われたい♡





全力で閉じてる瞳♡







一重ってこんなにステキだったんだ♡








糸目♡




泣きながら閉じてる目だって♡





ぶっ刺さる♡





また糸目♡





からの糸目♡






からの白目♡








好き♡






最高に糸目♡





お茶目♡




無♡







やっぱ、流し目でヤられたい♡






目まで芸術♡









イケ目ン♡









優しい瞳♡






もっとちょうだい♡






下から攻められるものいい♡






無理…好き過ぎる♡






表情見えなくったって…♡








トド目♡












すっぴんも、がっつりメイクも、
いろんな目のジミンちゃんが好き♡








『目は口ほどにものを言う』
って言うけど…ホントその通り…。






ジミンちゃんの目に引き寄せられる…♡

























目について、本当は、
ほかに書きたいことあったけど、
今日は上手く書けそうにないので、
やめとくかな。










そろそろ仮眠します
|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~♪













Twitter、YouTube、画像、お借りしました。