『わぁ〜、ばるさん、綾瀬はるか みたい♡』


「えっ?そんなこと初めて言われましたぁ
嬉しいです♡」









『首の、そのほくろがね♡』



「あっ、えっ?ほくろ?なーんだ笑笑
綾瀬はるかもここにあるんだぁ?知らなかった」




そりゃそうだ。
あんな美貌も美ボディも美声も美肌も…

似てる要素、何ひとつ持ち合わせていない。
(-∀-;)ww


10年ほど前にした、
前の職場の女性の先輩との会話の一部です。
ちょうど今頃の衣替えの季節でした。





首の同じ場所2箇所に
ばるもほくろがあります♡







急に何?
って思いましたよね。


今日、美容院に行って来ました。
やっと衣替えをして、
昨日ヒートテックも卒業して、
V字のサマーセーターを着たんですけど。



美容院の鏡の前に座った瞬間、
自分の首のほくろを見て
そのことを思い出したのと、
たまたま置いてくれた雑誌が
綾瀬はるかちゃん表紙のものだったので。



これ♡



雑誌の中のインタビュー。


https://www.biteki.com/life-style/others/814208





「自分の内側をしっかり見つめたい」

「以前は、自分を誰かと比べて落ち込んだり、ダメな自分を責めて反省し続けることがよくありました。世の中にある基準に合わせようとすると、どんどん自信をなくし、お芝居もぎこちなくなってしまって。でも、よけいな情報を入れなければ、自分の中の思いや価値観がちゃんと見えて、ぶれずにいられる気がするんです」


「“昨日よりできた。最高!”と、日々の自分を受け入れていきたいです。自分が楽しく、納得して生きられること。人に親切にできること。大事なことはこのふたつだと、今、思っています。下を向くのは一瞬! 後は自分の中に決まりごとを作りすぎず、どうせなら、本気で楽しく生きたい。毎日ワクワクしながら、自分を楽しませ続けたい。そうすれば、肌も体も、自分らしく美しくなれるのかなと思っています」
(一部抜粋)






この方の美しさは内面からも出てるのでしょうね。
すごく共感できました。


36歳になったそうですよ。
若々しく見えるのでびっくり!


私が初めて綾瀬はるかちゃんを知ったのは
『世界の中心で愛を叫ぶ』でした。







2004年、17年前。
全然変わってない♡

好きな女優さんの1人です♡









自分を誰かと比べて落ち込んだり、
ダメな自分ばかりを責めて反省するばかり、



の私。





ダメな自分も
できない自分も
中途半端な自分も



愛してあげなきゃです♡





昨日よりもっと 明日よりは少し 愛します



ですよね♡




最近また少し落ち気味の自分に
再度唱える♡








今日はカットとカラーに加え、
プラチナトリートメント
更に炭酸ヘッドスパもして。
クーポンがあったのでお安く済みました♪


ここ数ヶ月ずっと、
ミディアムショートだったんですけど、
久々の本格ショートカット♡


長女に
『きのこ🍄みたい』
って言われましたけど。



ウリ東海地方、今日梅雨入りしたそうな。
早くない?
ジメジメ蒸し蒸しの季節が到来ですね。


ですが、今日は、

綾瀬はるかちゃんの雑誌インタビューと、
髪も軽くなって、



気持ちがリセットされた感じで
ちょっとルンルンです♡













はい♡



ジミンちゃんのソロが来ました






https://twitter.com/rollingstone/status/1393552032208986113?s=21

 

 









ふわっふわの金髪ヘアに
くりくりおめめ♡
綺麗に筋が通った話に、
ちょっとだけ開いてるお口から覗く歯♡









とは裏腹に、
sexyチラリズムの鎖骨♡

   









相変わらず可愛い小指ちゃん♡






https://twitter.com/rollingstone/status/1393552998052343819?s=21

 

 



























どこ切り取っても、
何しても、

可愛い♡









そしてそして、
今日は待ちに待ったロッテコン♫
でしたね。








なんとかリアタイ出来ました。
ちょっとバタバタで焦った(;´∀`)


次女はバイトだったので、
長女と2人で♡
盛り上がりました♫









可愛くって、楽しくって。
メンバー全員リラックスした感じがよかったです♡








そんなこんなで、

今日は自然体のジミンちゃん♡










どう?似合ってる?








すっぴんは最強だよね♡







糸目LOVE♡








今日、
ばるが、きのこみたいな髪型にしてきたんだよ♡












今まで…、
一度も夢に出てきてくれたことないんだよ。














ナチュラル彼氏感♡







ナチュラルハイ♡












で、それからそれから?
って前のめりで話しいっぱい聞いてほしい♡











前髪、このくらいまで伸ばしたらどう思う?



















今日ね、ロッテコン楽しかったんだよ♡












おつかれさま♡
ゆっくり休んでね♡







LOVE♡




LOVE♡





LOVE♡






LOVE♡







LOVE♡







LOVE♡







LOVE♡







LOVE♡







LOVE♡









です♡














元気になれるおまじない♡


『Love Myself』

















1週間また頑張りましょうね♡










Twitter、YouTube、画像、外部リンク等お借りしました。