昨日、こんな可愛い
赤セータージミンちゃんに癒されたので、







本日、

『赤』ジミンちゃんを特集♡







赤髪♡
この時のダンス、マジやばかった♡





白シャツ&ネクタイ♡
反則のやつ♡





赤髪&お餅ほっぺ♡






赤パンツ♡
サスペンダー神♡





ぎゃー、
がっごいいぃぃいい♡






赤セーター♡







死ぬほど好き♡

赤どこいった?








赤スーツ♡






赤カーディガン♡





も、いっちょ♡






赤背景に舌ぺろ♡






まだまだ、続くよ♡






赤ジャンパー♡







そんな目で見ないで♡






赤ニット♡







赤トレーナー♡
だー、かー、らー、
流し目、大好きなんだってば♡






赤、ジャケット♡







赤、セーターに萌え袖♡









また来た♡
最高のやつやん♡






もいっちょ♡
好きしかない♡








本日

2021年2月20日

フォロワーさまが
200人となりましたので、
勝手に

『赤ジミンちゃん』に

お祝いに駆けつけていただきました。


フォロワーさま…、
減ることも大いにありますが、
一瞬でも『200』になったこと、
大変嬉しく思っております♡


なんとなく、
子供の頃から、
私の中で、

『2』

がラッキーナンバーで♡


こんな奇跡、(勝手に)
嬉しく思ってる次第です♡



ジミンちゃんに出逢ってから、
ラッキーナンバー、


1013


も加わったけどね。
4桁かよ。






フォロワーさま、
ありがとうございます。

ただただ、
ジミンちゃん、
バンタンへの偏った愛を、
綴っているだけのブログに、
お付き合いいただきまして、


感謝
申し上げます
  (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


よろしかったら、
今後もお付き合いください♡








ジミンちゃん、

ありがとうね♡






画像お借りしました。