前記事でも貼ったけど…、


これ…、





安定剤どころか、


興奮剤だった〜♡
(///Д///)♡



昨夜、夜勤明けで眠くて眠くて、
でも色々悩み考えることあって、
なかなか寝付けなくて、
悩み事のあいまに、


だったらいいな♡
たぶん今日はあの子かな?

なんて考えてたら、


なんだかんだで、00:00。



そしたら、


ジミンちゃ〜ん♡
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


ってなって…♡


すぐブログ書いて、
さぁ、ぐっすり眠れる…。




と思ってたけど…、

逆に、

興奮剤♡
(((o(*゚▽゚*)o)))





あと1回だけ、
あと1回だけ…


と、
何度聴いたことか…♡
何度見たことか…♡










はぁぁぁ♡

助けて♡









さすがに、

これが投下された時には、

夢の中だったんだけど…♡



『Good Night🌙』 #JIMIN
 


って、
こんなん眠れるわけないじゃーん💜





なになになになになになになになになになになに
なになになになになになになになになになになに
なになになになになになになになになになにぃ♡











こ、こ、これは…、

い、い、いいんですか?



(*´³`*) ♡




こんな女子力の高い、
お綺麗なお顔に…、



む、むりだわぁ…。








いや、




だからぁ、




どのバージョンでもむりですってばぁ♡










これだって、
まだ消化しきれてないのに…♡







これだって、
未消化…♡










昨日は本当に、
自分事で、メンタルも崩壊してだけど、
ジミンちゃんのおかげで、
今日はメンタル回復!

体の痛みは…、
日々上手く付き合っていくしかないけど…。













何度でも貼りますよ♡






推しのおかげで、
元気バンタン♡


推しのおかげで、
繋がったブロ友さんと、
ジミンちゃんの魅力、共有共感♡
幸せだぁ♡
ありがとうございます♡





推しの破壊力、
継続中♡







迷ってた待ち受け、



1回これにしたけど…、





スマホ開くたび毎回、心臓持ちそうにないので、




これにしました♡

可愛い♡











Twitter、お写真、お借りしました。