私は瀬織津姫様の浄化のエネルギーと
観音様の愛のエネルギーを使い、
ヒーリングを行っています。
ヒーリング当日は、
幸せであります様に![]()
その人に必要なエネルギーが届きます様に![]()
と思いながらヒーリングをさせて頂きました。
受け取って下さった方の感想を一部紹介させてもらいますね![]()
体感を感じた方
・体が左右に動いたり回ったりしました。
・とても眠くなりました。
・寝違えて動かせなかったのが、動かせるようになりました。
・ポジティブになれました。
・手足がビリビリしました。
・全身ポカポカして暖かくなりました。
ビジョンが見えた方
・赤と金色の光が見え、赤い龍が現れました。
・エメラルドグリーンや青白い光が見えました。
・オレンジ、ピンクが混ざった様なカラーでした。
翌朝スッキリした方
・頭の中が空っぽになり、心と体がリセットされました。
・買い物もご飯作りも楽々こなせました
私も瀬織津姫様や観音様のエネルギーを感じたい!
ヒーリングを受けてみたい!
と思った方は、インスタDMからメッセージをお願いします