私は瀬織津姫様の浄化のエネルギーと

観音様の愛のエネルギーを使い、

ヒーリングを行っています。  

 

ヒーリング当日は、

幸せであります様にラブラブ

その人に必要なエネルギーが届きます様にキラキラ

 

と思いながらヒーリングをさせて頂きました。

受け取って下さった方の感想を一部紹介させてもらいますね!!

 

 

体感を感じた方

                        

・体が左右に動いたり回ったりしました。

          ・とても眠くなりました。

          ・寝違えて動かせなかったのが、動かせるようになりました。

          ・ポジティブになれました。

          ・手足がビリビリしました。

          ・全身ポカポカして暖かくなりました。

 


ビジョンが見えた方 

          ・赤と金色の光が見え、赤い龍が現れました。

          ・エメラルドグリーンや青白い光が見えました。

          ・オレンジ、ピンクが混ざった様なカラーでした。



翌朝スッキリした方

 

       ・頭の中が空っぽになり、心と体がリセットされました。     

・買い物もご飯作りも楽々こなせました    

 

 

私も瀬織津姫様や観音様のエネルギーを感じたい!

ヒーリングを受けてみたい!

と思った方は、インスタDMからメッセージをお願いします 飛び出すハート