あや先生から絆を深めるヒーリングを学びました。
関係性は悪くはないけど、
全然連絡をよこさない
娘とやってみる事に‼️
娘との絆のコードは
私が第3チャクラ(みぞおち)
娘は第7チャクラ(頭頂)
で繋がっていました。
繋がったコードは黒いゴム製で、
たわんでおり、
娘の第7チャクラには
紅いバラの花が咲いていました🌹
瀬織津姫様の浄化のエネルギー
を流していくと
私の第3チャクラの
違和感がなくなり軽くなりました。
繋がっていたコードも
黒からピンクに変化🩷
そこからは
観音様の愛のエネルギーを
注いでいきます。
たわんでいたコードがピンと貼り
太くなったように見えました。
娘の第7チャクラのバラの花が
赤色から金色に変わったんです![]()
さすが驚きました
愛のエネルギーを
流しながら
娘と会話をして、、、
・ママはママだよ
・全部分かっているよ!
・連絡ない方が
鬱陶しくなくていいよ
そんな風に娘が言っているように
感じました。
娘の顔が笑顔になり、
愛のエネルギーがいっぱいになった
感じがしたので終了‼️
さてさて、
どんな変化が現れるのやら![]()
"な、何と"
次の日の朝、娘からLINEが‼️
1回ではなく、何度も![]()
嬉しかったし、
こんなに早く効果が出るものだとは
思いませんでした![]()
これからも娘に限らず
絆を深めたい相手と
どんどん絆を深めていきます♪