あや先生から絆を深めるヒーリングを学びました。


関係性は悪くはないけど、

全然連絡をよこさない

娘とやってみる事に‼️


娘との絆のコードは

私が第3チャクラ(みぞおち)

娘は第7チャクラ(頭頂)

で繋がっていました。



繋がったコードは黒いゴム製で、

たわんでおり、

娘の第7チャクラには

紅いバラの花が咲いていました🌹



瀬織津姫様の浄化のエネルギー

を流していくと

私の第3チャクラの

違和感がなくなり軽くなりました。


繋がっていたコードも

黒からピンクに変化🩷



そこからは

観音様の愛のエネルギーを

注いでいきます。


たわんでいたコードがピンと貼り

太くなったように見えました。


娘の第7チャクラのバラの花が

赤色から金色に変わったんですびっくり


さすが驚きました目


愛のエネルギーを

流しながら

娘と会話をして、、、


・ママはママだよ

・全部分かっているよ!

・連絡ない方が

鬱陶しくなくていいよ


そんな風に娘が言っているように

感じました。



娘の顔が笑顔になり、

愛のエネルギーがいっぱいになった

感じがしたので終了‼️




さてさて、

どんな変化が現れるのやらニヤリ




"な、何と"


次の日の朝、娘からLINEが‼️


1回ではなく、何度も爆笑


嬉しかったし、

こんなに早く効果が出るものだとは

思いませんでした飛び出すハート



これからも娘に限らず

絆を深めたい相手と

どんどん絆を深めていきます♪ラブラブ