今日も自宅でテレワーク。

例によって株価が気になる。


今日はどの銘柄も結構上がってましたね〜照れ

9時直後にチラ見して、仕事して。

10時半にもう一度見たらもう結構な
上がり具合。

とある銘柄で買うかどうか悩み
注文を入れて仕事に戻る。
チラッと成り行きの方が良いのかな?と
思いつつ、やっぱり指値で注文。

お昼休み、アプリを開いて即後悔。
そう、もう結構な勢いで上がってました。
成り行きで買っておけば板を見る限り
恐らく1円高い位で買えたハズ。

成り行きって、怖くて使えなかったけど
こういう時に使うのね、と、身をもって
勉強しましたニヤニヤ

一瞬の迷いが後悔に繋がる。


損切りもそうですよね。
一瞬迷った隙にドンドン下がる⤵️

それにしても買うタイミングって難しい滝汗

たとえ損してでも何度も買う経験を
積まないとね真顔

迷ってエントリー出来ないうちに
5月終わっちまうよ〜。

頑張ろうっとDASH!