ゴールデンウィーク突入

株相場がお休みになってしまうので
売買出来ず。
さて、何するか真顔

外にも出れないし。。。


そういえば、購入済で見ていない
オンライン教材があったなぁ


という事で見始めた。

が、楽な姿勢で画面を見ているだけだと
襲ってくるのが睡魔ゲッソリ

あっという間に寝ていたようで
気が付いたら夕方というオチ滝汗

ひとつ言い訳するなら

今日は午前中にzoomでストレッチ教室に
参加して、結構体を使ったこと。

まぁストレッチなんで疲れてはいないハズだが滝汗


このままズルズルと昼寝して過ごすと
せっかくのゴールデンウィークが
ただ後悔で終わりそうチーン

やりたい事はいっぱいあった。

読んでいない本を読む
zoom開催の方法を研究
簿記の勉強
英語の勉強
韓国語の勉強

いざ時間が出来ると
ならないんだな、これが。


今日は新しい銘柄でも探そうかなぁ