最近、お金に関してもショックな出来事が
多いんです。

1番大きかったのは
PARCOカードのポイント1,000ポイントが
失効した事。

しかも、失効した当日に知る。

後1日早ければ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悔やんでも悔やみきれない。

その他、せっかく当たったメルカリの
200ポイントも、あっという間に失効。

コンビニで使えるクーポンも知らないうちに
失効してました。

有効期限の短いポイントだったらしい。

ポイントを無くすのって、何も損して
ないんだけど、どうしてこんなに悔しいの
でしょうゲッソリゲッソリゲッソリ

これも何かのブロックなのかなぁポーン

おトクを逃す事の焦燥感滝汗

どうしてもポイントカードを集めてしまう
感覚。。。
お財布の中は様々なポイントカードで
一杯ニヤニヤ

お金持ちはポイントなんか貯めないのかなって
考えたりもする。

でも、ポイントを止める事はできないチーン

久しぶりに書き出しワーク
やってみようかなデレデレ