最近新しくなったブログの冒頭部分の紹介記事?というのかな・・・


あれ長いですね(›´ω`‹ )


スクロール面倒臭いって思うのは私だけでしょうか?


説明したいことがいっぱいある上に


必要以上に補足というか余計なものまであるもんだから


ダラダラと・・・・・・ダサっって思う。




相変わらず文章はとっちらかってて

書いた文章の次の行では正反対のことを結局言ってたり

自分の過去の言葉に思いっきり矛盾があっても

非を認めないあたり性格歪んでますね

そしていちばんは可愛げがない!!

コレに尽きると持っています




前にうちの職場の希望休20日の女がいると書いたんですが
新たな展開がありまして・・・笑


相変わらず7月も希望休をたくさん出て

7月後半からは夏休みだからと7月後半から

お盆明けまでガッツリ連休を入れてきてるんですが

この人、前の職場でそれはまぁすごいヤラカシ女だったみたいで

偶然この女と一緒に働いてた事がある人と知り合ったので

どんな人か聞いてみると

「1人残らず全員この人に無視されたり暴言吐かれたりやられました」 と言ってました

詳しく聞くと

都合の悪いことや自分の気に入らないことがあると

キーーーーーーッってなってしまい

翌日から挨拶から仕事から何から何まで無視するんですって笑

そしてそのターゲットの周りに嘘を吹き込み仲間にしようと必死になり

職場のトラブルメーカーだったとか笑


ウケるーーーーーーーニヤニヤちゅーニヤニヤちゅーニヤニヤちゅーニヤニヤちゅー

ヤバいやつでした笑


その職場のOBでお食事会が定期的にあるらしいんですが

当然ながらその女は呼ばれず

お食事会ではとてもじゃないけど言えないくらいの

言われようらしいです

極めつけは「あの人友達いないと思います」
ですって笑い泣き

ちなみに60代未婚独身 同じく独身のお兄さんと
二人暮しのパートです



やっぱりねぇーーー  そんな性格じゃなきゃ

希望休20も言えないわ


ただうちの職場ではまだ大人しく猫かぶってることにびっくり!

でも私と同じシフトに入りたくないと上司に訴えたあたり

同情を集めて仲間はずれにでもしたかったのかな?

同じシフトで入って無視してくれても良かったのにちゅー

この話を聞いて性格の悪い私は

心置きなく希望休20日の非常識を指摘出来るし

なんならやめてもらう方向に持って行ける〜と思ってしまった

正直この女がいることで学生バイトちゃんが出勤時間削られて
出勤日数増えるっていう可哀想な状況になってて

それについて相談されてたしちょっと動こうかなとは思ってたので

とりあえず一緒のシフトに入りたくないと上司に言ってるのを利用して

同じ日に希望休ぶつけてシフト入れなくさせようと思います笑

別にその女がシフト入らなくても

職場は回るのでデレデレ

学生バイトちゃんも8時間働けて出勤日数は減るので

働く日は8時間  休みはしっかり休みになって

負担は減るのではないかと思います

ほかのパートさんたちに相談したら

もう追い出しちゃおう 要らないよあの人・・・・

との事なのでやります

きっと心の清らかな方は怖いと思いますよね・・・

私もやべぇとは思いますが

自分のことばかりで周りに配慮できない人

嫌いなんです。

忖度とか大人な対応とかあるのは知ってますが

怖いと思われても非常識なやつが周りにいるの嫌なので・・・・

いいんじゃないやったれ!!と思う方いたら  いいね  ください笑