たくさんの方にアメンバーの申請をして頂き


ありがとうございますラブ




通常ブログだと私もそうなんだけど


結構ロム専の方が多くて


実際の訪問者などはわかるけど  いいね  はしない的な方もいるよなぁ なんて思って


私の考えとかって共感されない物なのか?


とかも思ってた所にうるさいメッセージ野郎が!!




ちょうどいいし絡まれるのも面倒なので


本気で個人的な毒ブログにしよニヒヒ と思い


アメンバー限定記事にすることにしました




今まで  わかるわぁーって思ったけどリアクション


取りづらかった人


フォローしてるのバレるのちょっと勘弁!!


って思ってた人!!


ここではぜひリアクションくださいデレデレ




アメンバー申請していただいた方のプロフィールに


訪問させて頂いてますが


同じように障害児を家族に持つ方


同年代の方  素敵なママさんや年上のお姉さん


色んな方がいらしてそれも嬉しいです



私はいつも思ったこと比較的ハッキリ言ってしまう事が多いです


でもやはり忖度では無いけれど


これは言っちゃマズイだろうという事はわきまえてます


なのでストレスが溜まります


キレイごと言う人大嫌いです


理想論語る人も苦手です



着飾らず素のままで同じような思考と言うと大袈裟ですが


ネット上の井戸端会議的に交流出来たらいいなとか思いました


障害児育児ってそれこそ色んなパターンがありますよね

全く同じってないと思います


でもたくさんの情報や経験を共有していけたら


素敵だよなって思います


※生意気にすみません

アメンバー申請してくれてるブログしてない方!!

どんな方か分からないまま承認してしまうと

限定の意味がなくなってしまうので

メッセージにてコメントを送ってください

よろしくお願いします<(_ _*)>