障害者の家族として


障害を振りかざし要求ばかりではいけないですね


拒否されると 差別だ!差別だ!!と騒ぎ立てる


なんか悲しいし本当にやめて欲しい


謙虚に生きろとは思わないけれど


ハンディキャップがある分支援してもらったりしている部分もあるし・・・


この問題の中島涼子って人もきっと映画は障害者割引で

1000円で見てるよね?


そーいう恩恵受けた上でそれ以上イレギュラーな対応を求めるには

人間性が・・・・なんだろうな



こういう事だよ  〇〇さん!


あの人が学校やデイサービスにやってることや


ネットで支援校判定されたのに従ってない所とか


やはり障害者だって異質な振る舞いしたら


反論されるし叩かれるんだな


同調圧力じゃない  協調性  の問題